こんばんわ!
ロイヤルブルーがイメージカラーのsachiです!


最近は暑い日が続いてますね!
本当にちょっと早歩きしただけで汗が笑笑

代謝が良くなってるのかな?笑笑

レッスンでもすっごい汗かくんです‼︎
体いっぱい動かして汗かくのってとっても気持ちいいです(*´艸`)

皆さんも是非体を動かしていい汗かいてくださいね❤︎



夏にこれから入っていくということで
去年の夏の思い出に浸りたいと思いまーす❤︎


去年の夏は充実しましたよー‼︎

まず夏といえば海‼︎

{26CC3AAE-6D1C-4A62-8502-9F803D4BCFD6}



ゆかりといってきました!

でもクラゲが結構いて結局一回しか海に入らなかったです笑笑
痛い痛い言ってました(;д;)笑笑

しかもロッカーの鍵をなくしてめっちゃ探したところ、浮き輪の空気入れたところに落ちていてゆかりが見つけてくれたんです‼︎
いつもいつも迷惑をかける私です。笑笑


そして花火大会‼︎

{58A401D0-9A84-4E87-97A0-4D3F6BCFF7A2}



これもなんとゆかり笑笑

まあ同級生ということで仲良いんですね笑笑

浴衣を着て行きました❤︎

いつぶりの浴衣だったんだろ笑笑

土日にイベントやレッスンが入るので花火大会やお祭りってなかなか行けないんですけど、たまたまレッスンなかった時に行ったんです(/∀\*) 

人がめっちゃいて大変だったの覚えてます笑笑
今度はゆっくり座れるところにみんなで行きたいです❤︎


浴衣といえば去年の物販の下敷きはみんなで浴衣を着ました❤︎



みんな揃っての浴衣はあたしは初でした‼︎
そのままお祭り直行したい。笑笑

しかも海に行って日焼けしててあたしだけめっちゃ黒かったです笑笑

その他の思い出は出演もたくさんありました!
よみうりランドさんや玉川学園前のお祭りやASEANフェスティバルなどなど!

たくさん思い出あります(*゚v゚*)


今年もたくさんshinyの思い出つくりたいな…❤︎








出演情報


*6月15日  『第1回歌姫たちの女子会』~歌姫たちとのトークをお楽しみください~

*@カフェバーmasa2sets(向ヶ丘遊園駅北口から徒歩1分)

*Open 18:30   1st.19:00~   2nd.20:30~ (1stステージにYukari&Sachiが出演。)
・1st: アイリス     (byShinySmileEntertainment× 優菜
2nd: Lovers in rubbersole × 上杉羽奏
*通しチケット:¥2,000+1Order
※ チケットご希望の方は、ご連絡下さい