もぉすぐ6月キラキラ


ってことはー

もぉすぐ横浜開港祭ニコニコ音符キラキラ



以前お知らせさせていただきましたが
再度インフォメーションさせて下さいドキドキ





5月13日に南大沢の三井アウトレットパークでステージデビューした

ドキドキ Shiny Precious ドキドキ

が、またまたイベント出演ですっキラキラ


今度は

キラキラ Sea・ham キラキラ

も出演しますよー音符




ドキドキ Shiny Precious ドキドキ は、

以前も披露しました
キュートでポップなナンバー

Cartoon Heros をお届けします音符




キラキラ Sea・ham キラキラは、

今回声をかけてくれた
さき先生と、その生徒さんたちと

ウクレレの音にのせて、slow jazz を踊ります





Shiny Precious たちのハジけるキラキラな笑顔や

普段はなかなか観ることない
Sea・ham の落ち着いた表情で踊る姿

ぜひ、お楽しみにー音符





波横浜開港祭2012波

YES! Yokohama Entertainment Showcase



☆イベントステージ
(クイーンズスクエア内)


☆6月1日 金曜日


☆18時頃出演予定

(進行状況により、多少の前後あり)


横浜を拠点に活動するKidsダンスチーム【Tiara】のナンバーに
Shiny Precious ・ Sea、ham
がゲスト出演しちゃいますキラキラ



みなとみらいの夜景を楽しみながら
私たちの笑顔に逢いにいらして下さいねードキドキドキドキ






さっ今日は
大人ナンバー稽古に行ってきます音符



☆Shiny Smile Entertainment☆のブログ-DCF00323.jpg



ham Sea Saki