まりなです(^^)



今日は一般クラスレッスンは


Amoちゃんのレッスンだったので

おわってから写真とってもらいました[みんな:01]




photo:01






それから今日は

seaちゃんが出張のため

みんなで自主練(^^)!



たくさんの課題をみんなで


一つずつ解決して



なんだかすごく達成感のあるレッスンでした(´艸`)*




休憩時間はとりあえずコント笑






photo:02





はげしーよ(^^)




そしてそして
なんだかんだふざけながらも



やる時はやりますから御安心くださいな(。-_-。)[みんな:02]



そしてなにより今日はスーパーマンが


いてくれたから安心っ(^^)



photo:03







あっ!!



そおそお


今日はゆきさんに写真をいただいちゃいましたっ[みんな:03]



もう本当に嬉しかったです(^^)
大事に飾らせていただきますっ❤




あとあとー


お父さんが南大沢のビデオ


DVDにおとしてくれましたあ( ´ ▽ ` )ノ

じゃんっ









photo:04






ではでは
くたぬたなのでもお寝ます(^^)



おやすみなさい💓