最近体育祭練習でくたくたな
ゆかりです( ̄∀ ̄)笑



でも皆と居ると
くたくたもぶっ飛びますにひひ


今日はしーちゃんがお休みで
AMO先生のレッスンでしたハート


可愛いし面白ーい(笑)



初めましてだったけど
もう楽しかったです(´∀`)


これからどんどん
色んな先生と踊れるのを
本当に皆楽しみにしてますドキドキ


AMO先生ありがとうございました音符キラキラ



そして次は自主レンニコニコあせる



自分の中で色んな意味の
課題が見つかりましたにひひあせる


☆Shiny Smile Entertainment☆のブログ-120518_2049~02.jpg


まりなも皆もお疲れキラキラ


明日もまた皆に会えるの
楽しみにしてまーす(*´`)



ゆかり(´∀`)