おはようございます。

今朝は絶対にゆっくり起きようと思ったのに5時前に夫に起こされました💦

そして今日こそ母の卒アルを処分しようとしましたが、やはり捨てられず…

朝から何やってんだかと思います。東京女子高等師範学校から某大学行った亡母はプライドが高すぎて最期まで私とは合わず。

特に私の受験期には母娘でもめました。



開くと

いきなり花写真

校長先生たち?


校舎昭和28年頃

保護者たちが着物




日本の女子教育の先駆的な高校の貴重な写真かもしれないから今日はとりあえず処分するのはやめます。

ゴールデンウィークの最終日に母娘の確執話をいたしても無粋なのでこの辺で。

では、また~🍀

現代↓