おつかれさまです。

前回の英検準1級の息子の結果です。本人の許可はとりました。
息子、英検2級までは高校生のうちにわりとすんなり取得できましたが準1級、なかなか手強いです。

※GP1とは英検準1級のことです。

インスタ見てると色々な勉強法があるから迷います。(私も秋に受ける予定)

英検5級から3級レベルにアップさせる経験はこの3年ほどでしました。今回も英作文の指導は手紙のやりとりでいたしました。

社会人6年目息子は受かるまでやると申しておりますので、陰ながらサポートしたいです。

本音は準1級受からせてボランティア程度で取り組んでいる英語1日家庭教師の実績に加える予定。

では、また