おつかれさまです。
続きです。
保護者さんの中には1対3授業は生徒3人に同一の授業をしてわからない箇所を個別に教えると勘違いしてらっしゃる方がいます。

そうではなく、生徒3人、学年も科目もバラバラで(同じ時もある)80分間の中で順繰りに講師が指導するスタイルでした。

これは1対2の個別塾でも同じだと思います。

80分と書きましたが塾により80分、90分と多少違いはありますが、一番の問題点は【1人にかかる時間が少ないのに高額な塾代を取る】ところだと思います。
もう、私は塾のパートはしないと思いますのでこれから個別塾の話をたまに発信したいです。
では、また

※10ヶ月ぶりくらいに息子のアパートに行きました。わりと片付いていました。