こんにちは✨😃❗️

今日も暑いしか言葉が出てきません。

午前中に買い出しをしたので、午後は家でゆっくりしたいです。

タイトルの件、今1時間¥1500で基本1時間のみの家庭教師をしています。(中学英語)

昨日、保護者の方に「いつから塾に通いますか?」と尋ねましたが、いまだに私の家庭教師を継続するか塾にするか保護者さんが決めかねているようです。

1時間1500円は家庭教師の相場としたら安すぎたのかと今さらながら私は思っております。

授業準備を入れたら時給500円くらいになりますから。

私の指導力不足と言うのも否めませんが、やはり料金は高めに設定した方が双方の為に良いのかな~と思った次第です。

次回に活かします。

では、また~☘️

お茶🍵+授業予習で割に合わない…


過去記事