こんにちは!

東京で感染者が100人越えましたね。

4月に観光がでら、夫の実家の地方都市にいく予定でホテルを予約をしていましたが、もう本当にしばらくは行けないと思います。

行ったら行ったで田舎特有の
「東京から帰ってきた」

とかの噂話が広まり義母が困るのは本意ではない。

東京から来たんじゃないって言っても羽田から飛行機に乗ったら東京から来た人になりますから(-_-)

さて、タイトルの件、来月二十歳の息子。

成人式をそれはそれは楽しみにしておりました。

どうやって調べたのかDMも息子のアパートでなく私のところに届きます。

ただ、おおげさかも知れないけれど「来年の成人式は中止と思いなさい。」と伝えておきました。

式典は中止で、分散で記念品もらうだけの気がします。

特に、女性。着物屋にディズニーチケット付きで販売されたり、着付けサービス等が再来年まで延長されても商売人の都合には合わさない方が良いと思います。

※ちなみに今って私のバブル時代の成人式よりお金かける人はかけるんですね‼️

写真集のようなたくさんのポーズの写真。

お母さんの振り袖と自分の振り袖をダブルで撮影。

友達は百万近くかかったって言ってました👀‼️

では、また~🍀