送りもの | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

今日は
いろいろ荷物が届いたぞい。

午前中は
メイク学校時代からのお友達より

沢山の化粧品が。

{FA940663-1CA4-42FC-BF48-D03DB7E25434:01}

未使用のもあって、すごい量。

メイクの仕事に復帰すると言ったら
お嫁入りさせて、と
すぐに送ってくれました

あと、白雪ふきんも。

{3CB1D8CA-474D-4E4D-9E3D-18D8FE65A4D7:01}

これ、
実は今、使ってて
すごくいいから嬉しい
食器拭きにいいんだ、これ。
ありがとう


午後は、
実家から
美味しいものが送られてきました。

その中に、子供たち用のTシャツが。

{CA3E307E-2F0A-49B9-AA5F-12F12EA21995:01}

お兄ちゃんの
うどん屋Tシャツだよー

今度これで幼稚園行かせようかしら


ちなみに、見ているのは
ゲゲゲの鬼太郎のDVDだよ。
旦那の影響です。
たまに怖くて泣いてます。