アンパンマンミュージアム | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

結婚式の日は
神戸で一泊しました。

そして、
ホテルの目の前にアンパンマンミュージアムがあることに気づき、

行くことに。



出来てまだ一年たってないそう。


{302356DF-F0BD-4EC1-B4D1-68BA1C2B4BD3:01}


春休みだし、
とにかく人が多いよー‼︎

{CF012E95-DF25-4847-A0D0-CD375A27B8B8:01}


うんうん、
何度もテレビや本の付録のDVDで見たぞ‼︎

ついに本物に来たぞ。


{8F9CFD2C-91E3-4E81-9C2C-33F2DCC3042C:01}


海の前の
絶好のロケーションの
観覧車にも乗りました。


値段が。


{E2309D88-03F5-4848-A5FF-42CC9B01A9FE:01}


お茶にもアンパンマンが。

たくさん遊んで、
神戸からそのまま佐賀に帰省しました。




連休を甘くみてて、
新幹線の自由席、岡山まで
すし詰めでした。



こどもたちに申し訳なかった。

{06CA0A57-3585-4166-BA87-CC2286507DDC:01}


博多についたら
九州新幹線、さくらが。

かわいい
九州に着いたー、という実感。

家に着いた頃には
みんなぐったり。

こどもたちは
次の日、10時まで寝てました^^;