こども市 | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

おやこ劇場の
こども市に行ってきました。

本当は土曜から、お友達の家にお泊まりだったのに、
子供たちが調子が悪くて行けず。
なんとか今日だけは外出しました。

{8D40D328-96EC-417B-BBA9-E015B69B96A9:01}


思ってたより、にぎわっとる‼︎

子供たちに
100円玉4枚と50円玉1枚の大金を^ ^
それぞれ持たせ、

お兄ちゃんお姉ちゃんたちの出品しているものを買います。

{F55F8B4C-6435-4535-A73B-7710CB7AE795:01}


手作りのお菓子あり。

{8E73B11A-4F80-40A1-8D23-5656923779EB:01}


アクセサリーに
アイカツカードあり笑

自分で欲しいものを選んで
お金を出して買う、という経験、初めてだったかな。

{EC589527-C460-44E5-8C64-123EF72FDAF9:01}


買い物に疲れたら、隣にカフェもあります
ジュース一杯にお菓子二つで50円。

これいくらですか❓の声が
かき消され、
お兄ちゃんたちに気づいてもらえなかったり、
しゅんとなる一面もありましたが。

「すっごく楽しかった‼︎
今日はたくさんお金使ったね‼︎」だそうです
か、かわいい。( ´艸`)

帰りは隣の公園で遊びたおしてましたー。

戦利品たち。
{D50AB28F-9F25-485F-BD6C-838D6AF969B2:01}

大事に


大事にしてね。

私はというと、
ちゃっかり300円で
こども用リュックを買いました。
未使用でタグ付きのきれいなのがあって^ ^