5歳おめでとう | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

息子のお誕生日を一足先に、
主人のお休みの日曜日に
焼肉屋で、お祝いしました。

{0951A27E-1CB7-460E-A643-73DE65948198:01}


明日で、5歳だよー。

あーあっというまです。
反省の多い育児だけど、( p_q)
兄妹仲良く、優しく育ってくれとります。

{FDB47CC5-7BF5-437F-B464-D233E2016B6A:01}


娘も珍しくたくさん食べてました。

ケーキがわりの息子のデザートのソフトクリームが
なんと90度に曲がってて
今にも落ちそうにボロボロ

主人は気にならなかったみたいだけど
私的にはあまりにひどいということで
作り直してもらいました。


あーびっくりした。
店員さんにも主人にも。



私、人生で二回目くらいのクレームですよ。それくらい、ひどかったわ。


10分経過して戻ってきたソフトクリームちゃんも、かなり不細工めな出来でしたが、
息子は大喜びで食べてました。

{5A8172D4-CA90-4AA2-9C38-CE7EAB0DBE57:01}


本当の誕生日の日には、
チーズケーキをリクエストされとります。

頑張って作らねば。


それにしても
こんなに大きくなって。

去年もこの焼肉屋さんでお祝いして
ブログに書いて、
もう一年‼︎

おめでとう

プレゼントは
仮面ライダーグッズでした。

{DF71BBC6-A559-4E1C-8E42-8F7E39625C16:01}


サンタさんからのプレゼント、仮面ライダーのベルトで引き続き遊んでね^ ^

とっても嬉しそうでしたよ