アンパンマンチョコ | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

なかなか寝れないので
張り切ってオリンピックも見てます。^ ^

金メダル万歳(ノ´▽`)ノ


今日は四世帯が我が家に集まったので💦
わいわいガヤガヤ。

お友達がバレンタインなんで
ブラウニー焼いてくれたけど

子供五人に一瞬にして食べられて写真なし。(  ゚ ▽ ゚ ;)


お兄ちゃんには妹から
アンパンマンのペロペロチョコが。

{9E75E260-9532-4C72-B861-59996394DE82:01}


お兄ちゃんはこれがいいよ、
と選んでました笑

私から息子と旦那には
生活クラブの
こだわりのハートチョコにしました。


みんな手作りとかすんだな。

お菓子は
プロにまかせて、買う派ですけど

息子に誕生日に手作りケーキをリクエストされてますー( °д°)