七五三 | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

前撮りを早く済ませていたので

満足してしまい^_^;

私の体調も安定せず
延び延びになっていた七五三のお参りに
先週末行ってきました。

どこに行けばいいかも分からなかったんですが
知人に紹介して頂いた神社がうちから、車で一分で(・∀・)

そこにしました。

朝9時のひんやりした空気が気持ちよかったです。


{25159112-D8CC-4CFD-8ACB-C1FB578AC360:01}

二人一緒に
七五三。

これからもすくすく育って下さい。

千歳飴、練乳入りで娘は食べられなかったけど


こーんなにたくさん、お土産頂きました。

{992E1E3E-19FE-4592-87FE-8FBE9E1AB458:01}

袋いっぱいのお菓子に
子供たちは大興奮‼︎

神主さんも優しくて
(‐^▽^‐)


よかったです。


夜は焼肉でお祝いしました。

{E2BE1CEE-BBB2-4DED-B350-22565F7FA7F0:01}

このところ、私は食欲が落ちてたんですが、
この日はめちゃ食べました。

美味しかったね(・∀・)/