秋ドラマ選考作品部門
1位「マイガール」
おめでとう!!(^ω^)
主演男優部門1位
相葉 ちゃんおめでとう!!
さすが相葉ちゃん笑
相葉ちゃん主演の
ドラマ、今年もあれば
いいのにな~♪
新CMも放送されてますね~
自分まだ1回も見れて
ないけど。(^^;)
5×10も終わっちゃい
ましたね(^^)
松潤が最後に涙したとか
そうでないとか…
私は行けなかったけど、
行けた人羨ましい!!
来年は受験生になるから
きっと行けない…だから
今年こそ絶対行きたいな
~…(^^ω)
じゃなくて、絶対行きま
す\(^o^)/♪