本気の向き合い、掘り下げ、志の向こう側 | まつげ・まゆげ・フェイスワックス脱毛  luana 神戸

本気の向き合い、掘り下げ、志の向こう側

ベーシック9期 最終日
東京へ行ってきました。

経営者の方々と共に学ぶ
とてもとても充実な時間を過ごしました。

自分の事業、仕事は何のためにしているか
何のため存在しているのか
社会課題解決に役立つ事はできているのか

在り方をとても考えました。
めちゃくちゃ向き合いました。

私は自分の事業について自分のポリシーを持って行ってきています。
いつも『まつげは身体の小さな小さな一部だけどとっても大きな存在。美容は心と精通する大事な事である』
と心まで満足して頂く施術と講師業に取り組んでいました。

だけど、もっと向き合いをして掘り下げていくと
上手く表現が出来なくなり途中、混乱がおこりました。

そんなを仲間のみなさまから
ご意見やアドバイス頂いたり、一緒に考えたり、、して下さいました。
そして、更に向こう側にある自分の想いへの気づき。
自分のやるべき事、私だからこそが出来ることを感じたり。。出来ました。

また、仲間の方の志についても語り合い。
みなさまの熱い想い、優しい温かい気持ちもたくさん知ることが出来ました。

この想いからこの事業をされてるんやなぁ。。
感動しかありませんでした。

世の中にはたくさんの職種があり、規模もそれぞれ。
志の向かう方向とは。。✨

こんなひとときを仲間として一緒させて頂きましたこと。人生の中で奇跡の日々でした。
私の宝物です。

藤岡会長、理事のみなさま、同期のみなさま
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします

よし!
頑張っていこう😊