成人式振袖着付け | まつげ・まゆげ・フェイスワックス脱毛  luana 神戸

成人式振袖着付け

【2024年度 20歳を祝う会(成人式)】

昨日は20歳を祝う会(成人式)でした。

朝は4時スタートで
サロンにてお二人のお嬢さまの着付けをさせて頂き
その後、次の現場へ。

いぬづか写真室でのお支度会場にて
48名のお嬢さまの着付けに参加させて頂きました。

素晴らしい師匠と出会い、
今、こうして お嬢さま方の大切な日の振袖着付けをさせて頂けている事が
未だにまだ信じられない気持ちがあり
着付けさせて頂いてる時間ずっと感動です。

そして、この歳になっても
こんな素晴らしい方々と出会えて、仲間にしてもらって。
『ワンチーム』で心を一つにしている。。
そんな事が私の人生の中てあるんや、、、と胸がいっぱいです。

師匠、みなさま、本当にありがとうございます。
そして、前日の夜には長女が着付け補正に使用する綿花を一生懸命に切ってくれました。
『ママは早起きせなあかんから私がやっといてあげるから』って。。
朝起きたら、大量に出来上がっていました。
嬉しかったよ。ほんまにありがとう😭


また来年も呼んで頂けるように日々、頑張ります。

来月からは卒業、入学での着付けとなります。
最高のお支度となるように。
振袖から次は訪問着、袴と切り替えていきます✨

あー。
まだ感動中。
そして、、、あちこちの筋肉痛です😊

#成人式着付け
#振袖着付け
#いぬづか写真室 
#神戸着付け
#神戸着付けluana
#luana
#luana神戸住吉