サロンよりのお知らせ | まつげ・まゆげ・フェイスワックス脱毛  luana 神戸

サロンよりのお知らせ


🌸春分の日🌸


今日は原点に戻る、新たな始まりの日。

新しい時代、変化の日です。

私自身も新たな始まりのや節目となるべく春となり 今日を迎えるにあたり

自分自身について、サロンについて

この数年ずっと向き合っていました。


そこで明確になった事

私の使命は『愛を繋げていく、循環していく人』です。


まつげにエクステをつける。

まつげにカールデザインする。

女性はちょっとした事で綺麗になり、女性が女性らしくいるになります。

自分らしくありのままの自分になる。

いわば

可愛くなる=自分らしくなる

まつげ技術者、着物着付け師としてやってたこと


また、女性が職を持つこと。自分に自身を持つことにもなりそれからの進む人生感が変わります。

まつげ講師としての活動していたこと


それぞれの人が何かにより魅力を引き出された時、自分らしくなり自信もって生き進める事につながる。


まつげの施術をすること。

まつげの講師であること。

着付師になったこと


まさに使命そのものでした。


施術や着付けをして喜んで頂か事

まつげの技術と知識の学びのお手伝いをすること。

これが

愛を繋げる、循環するという事。

これを相手に施す。

ここが私の使命。


そこに気づいた時から


これを更に全うするため

更なる向上のため

この数年、本当に真剣に向き合いました。

そして、向上した事も実感しています。


その旨にあたり

2023.4月より

サロンのリニューアルを決めました。



【サロンメニュー】

✔︎まつげエクステ

✔︎まつげカール

✔︎フェイスワックス脱毛

(アイブロウ)

✔︎着物着付け

✔︎スピリチュアルカウンセリング


【スクールメニュー】

✔︎まつげエクステ

✔︎まつげカール

✔︎日本アイリスト協会技能検定試験対策講座



【価格改定】

まつげエクステ 変更なし

まつげカール ¥4000→¥6000


オプションフェイスワックス脱毛

¥3000→¥4000


【スクールコース、料金改定】

まつげエクステベーシックコース

変更なし


まつげエクステプロコース

¥300000→¥350000


新メニュー

トップアイリストコース

¥400000


全てのメニューに消費税がかかります。



記事の投稿が上手でないのでほぼ、投稿出来ないのですが

どんな遠くでも各種講習、勉強会には積極的に参加しています。

お客様にさらに喜んで頂くためならどこでもすぐ参加します😊

エステの部門の勉強会も参加しています。


心まで満足して頂くサロン作り。

変化する環境での女性の人生も自身を持ち進む事ができる力。


これからも心からの発信をしていきます。


突然のお知らせに

びっくりで色んな思いをお持ちになれます事は承知です。

これからも変わらずご愛顧頂けましたら

嬉しいです。


必ずもっと幸せを発するサロンに進化していきます


これからもどうぞよろしくお願い致します



luana   しょうこ


#春分の日

#始まりの日