素敵なアーティストさまのご紹介 | まつげ・まゆげ・フェイスワックス脱毛  luana 神戸

素敵なアーティストさまのご紹介

素敵なアーティストさまのご紹介です✨✨

以前にボディージュエリーアーティストコースをluanaにて ご受講された生徒さまです。

お客様も増えてこられ、マタニティのボディージュエリーは人気です。
先日、お子様がおこされました デザイン画での デザインをお腹に施されました。

新しい命の誕生を心から楽しみにしている お兄ちゃん、お姉ちゃんの 暖かいお気持ちいっぱい。ママの愛おしむお気持ちいっぱい。
それを そのまま形にされました。
{60F8DC8C-C107-487B-B094-71B4D1FEA5F7}


世界に1つしかない
そういって 喜んで頂きました。

子供の描く原画でのデザイン。
これ とても難しいものです。
そのままそっくり お気持ちそのまま 描く。

こちらの親子さまに 宝物となる思い出になったこと ちがいありません。

 素敵なアーティストさまです。


技術につきましても 探究心をもち 臨まれています。
その他 耳ツボジュエリーなどの メニューもございます。

リラクゼーションサロン 飛鳥
http://salon-asuka.crayonsite.com/

どうぞよろしくお願い致します。