フードソニック行きました | まつげ・まゆげ・フェイスワックス脱毛  luana 神戸

フードソニック行きました


フードソニックに行きました✨
行く前には あれと これは 食べてみたーい(≧∇≦)て 思っていたのに 当日 想定外にいきなり体調が悪くなって 閉店ギリギリに到着、、💦


テレビで見てた ナニワリータは まだあった✨ピザやのにたこ焼きみたいな味で 面白かった~


マンゴーのカキ氷もまだあったー

その他 麻婆豆腐やカツサンドとかは 完売やったけど、 友達がギリで食べれた~言うてたんで 画像頂いた😄
も少し早くいけたなら 一緒に食べれたのに
ショックー😅

帰り道に 素敵なお花がいっぱいのお店 発見。

ミニ胡蝶蘭なんて最高~(≧∇≦)✨
あれもこれも ほしなる
んで 今日も 近所のお花屋さんに用事で行ったんだけど あれもこれも欲しくなった~😄