今年も行きましたBWWJ | まつげ・まゆげ・フェイスワックス脱毛  luana 神戸

今年も行きましたBWWJ

毎年恒例。
今年も行ってきました。
{C7A1D376-9CC0-4458-B087-8050F7F7603E:01}

BWWJ。
商材が手に取って確認できるし
新しい技術も吸収できたり。
色んな美容体験もして~。
{7F82D82F-A718-4A72-BA70-30E313651570:01}

酵素や水素やたくさんの美容ドリンクも試したり~
これからのサロン作りの参考になることもいっぱいで ウキウキ🎶
商材もしっかり買い込んで充実~✨
美容ドリンクも めっちゃいっぱい頂いて。
心も身体も満たされたー🌟


お昼は
{BFFF1E01-A7DC-4E69-8FFD-6FAC4239D4B1:01}

{69950113-DCF4-402C-B432-3F3360A8A2DC:01}

とれたての新鮮な海の幸を目の前で焼いてっ(≧∇≦)
{17D393E1-5CBD-4422-BA11-E1E95CCB3EE5:01}

ほんまに美味しかった~(≧∇≦)💕
でも。
閉店ギリギリに行ったから 大急ぎで食べたのが めっちゃ残念。。
なので、、、
まだ足りないよね~と お次の場所へ。

何気に入ったお店やったけど大当たりっ
リピ決定っ✨
{F153889C-F2C6-4B14-AB1B-35C0CC570024:01}



いっぱい美容体験して 心と身体にいいもんいっぱい入れて 元気チャージ満タンっ
幸せな1日でした😊💖