お別れエクステ。。☆ | まつげ・まゆげ・フェイスワックス脱毛  luana 神戸

お別れエクステ。。☆

いつもお越しくださっていましたYさま。

前回より まつげの痛みも復活されておられました♪

0・12ミリ太 9~13ミリ Cカール 両目180本


Yさまは 超キャリアウーマンで 西へ東へ飛びまわっておられ 現在は大変大きなプロジェクトに参加されておられ、超凡人の私は Yさまの お話は とっても刺激的?!でした。

仕事の都合で来月からは東京に引っ越され 今回で当サロンは 最終日でした(涙)


ハワイで研究発表がおありで 夜のフライト前にお越しくださいました。


東京でも 頑張ってくださいね!

仕事も恋も 応援しています!!!


って 私も 頑張ります~~~~!!!




にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
     
アップ   参加していますまるにこちゃん    アップ     

 クリック  よろしくお願いしますClover+゜

お問合わせはClover+゜
f5a4js@bma.biglobe.ne.jp もしくは s-shin.you@ezweb.ne.jp までピカ



ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド      ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド


Clover+゜ベビーマッサージ教室   ・ まつげエクステ お問合わせ、お申し込みClover+゜

 
     こちらです →   f5a4js@bma.biglobe.ne.jp





当教室(ベビーマッサージ教室)は 少人数制ですので、出来なかったとこも あとで ゆっくりと 補講させていただけますすので 

安心レッスンです上げ上げ

出張もいたしますので お気軽に お問合わせくださいませニコニコ