お知らせ | まつげ・まゆげ・フェイスワックス脱毛  luana 神戸

お知らせ

ベビーマッサージ教室 3月オープンにむけて 毎日 せっせと 準備に励んでいますあせる

今まで パソコンとは 全く無縁の生活をしていましたから ワード・エクセルは 当然ダメで汗

なかなか 苦戦苦闘の 日々ですガーン

ですが・・ やるしかないビックリマーク

そんな私ですが・・・  ホームページが一応 完成しましたアップ


   http://www7b.biglobe.ne.jp/~luana/ です。


まだまだまだまだ 手直し必要ですがDASH!よろしければ のぞいてください(*^_^*)


このところ、寒いのも もちろんですが 娘を公園など連れていくもせず、

だからと 遊んであげることも 手が回らずで・・


今朝は 自分の仕事を少しそっちへおき 公園に 連れて出ましたペンギン

楽しそうに いろいろして遊んでる娘を見て ちょっと反省です。

でも・・やらなきゃならないことが まだいっぱいDASH!

もう少しだけ ご協力くださいあせると 心の中で ちっちゃくささやいた私でした得意げ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村