友達 | まつげ・まゆげ・フェイスワックス脱毛  luana 神戸

友達

突然 「近く行くから 寄るわ~」と。


気がつけば 20年来 の 友達です。(ああせる年齢ばれちゃうはてなマークあせる


彼女は グラフィックデザイナー。  


毎日 忙しく、帰りも 終電地下鉄


せめて お化粧時間の短縮に お役に たてればラブラブ!  なんて  まつげエクステを音譜


末っ子のガードを お兄ちゃんたちに お願いしてロボット


しかし、今日は 日中に 公園を お願いしたりして いたからか・・


全然 時間たってないのに 「まだ~DASH!」コールを ちょろちょろと汗


予定より 少なめで 終了と なりました。Jカール 45本です。


ごめんねしょぼん  また 次回・・・しょぼん
NPO法人 ロイヤルセラピスト協会 認定 ベビーマッサージ教室 ~luana「ルアナ」~

夕食は 前から 気になっていた 煮込みラーメンナイフとフォーク


子どもたちには オオウケでした。


しかし ビールワイン好きな 私たちには いきなり シメはてなマークって感じもべーっだ!


でも おいしかったね音譜