ベビマ 勉強 やり直し | まつげ・まゆげ・フェイスワックス脱毛  luana 神戸

ベビマ 勉強 やり直し

先日 ベビマの 補講を 受けてきました目


実習も終え 色々と勉強 になりましたメモ


手順・効果 も いい感じかな音譜と思っていましたが・・・ですが


先生の前では      ボロボロ       でした・・・・しょぼん


緊張癖    も 全然 改善されてなく・・・ドクロ


と いうことは すべて 全然   ダメ  ということです・・・


もっともっと 気合いれて やらねばあせる


と 思いつつ 目の前の 日常に ・・    娘は 全然 昼寝してくれないしあせる


でも 子供らの 元気な姿に 癒されつつ 試験日の近付きに あせりつつ・・・あせる


いやいや あせる


ほんま がんがらなきゃガーン