琵琶湖でっせ | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです






てことで琵琶湖っす。


ロッド

スラング バスタ

リール

スコーピオンMD

ライン

モンスターブレイブZ 40lb

ルアー

ワイルドビート


もう一つは

ロッド

スタコン 67XXH

リール

アブ ビーストロケット

ライン

ダイワフロッグ用PE  

リーダー

モンスターブレイブZ 25lb

ルアー

韓国ビックベイトMIR


てなことになってます。


初夏になりいろんなルアーで釣れ始まると思いますが、私はやっぱりビックベイト、ジャイアントベイトが主になってきますね〜〜!

それで口を使えば理想!

チェイスさせてフィネスで食わせるのも一つの手段。

楽しみですね〜〜〜〜!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ではでは!!

ψ(`∇´)ψ