正月休み中〜〜は! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

みなさん!
新年明けましておめでとうございます。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
今年もよろしく??
お願いいたします。


ってことで!!笑笑
😁😁😁


釣れた時しか更新しておりませんが、正月休み中で釣れたタックル紹介!!!


まずは
1月2日!!
時間
  AM10時30分頃
場所
  中江川中流水門周り
ロッド
  RAID JAPAN
  パワーベイトフィネス
リール
  アブガルシア
  ディーズ8
ライン
  モンスターブレイブZ
  10lb
ワーム
  RAIDJAPAN
  ファットウィップ3㌅
  瞬テキ





続いては!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



1月5日

時間

  AM11時頃

場所

  中江川上流域

ロッド
  RAID JAPAN
  パワーベイトフィネス
リール
  アブガルシア
  ディーズ8
ライン
  モンスターブレイブZ
  10lb
ワーム
  RAIDJAPAN
ファットウィップ3㌅
  瞬テキ




冬〜〜って感じの色白なバスでしたが

今年スタート中々いいスタートが切れたんでは無いでしょうか??笑笑

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

とりあえず満足!!




ではでは!、

m(_ _)m