今日は〜〜〜〜!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

みなさんこんばんわっす!

😄😄😄😄😄😄😄😄




昨日!
今週〜〜〜〜!!
って更新して、今日も行くよ〜〜って言ってたと思いますが!
朝一仕事で打ち合わせ!

大江インは12時近く!!
少し流して仲間内と昼飯食べて!!
アイス食べて!!

😳😳😳😳😳😳😳




でもってピーかん無風で西大江へ!!



前回のバスにヒントをもらって
今日もそのアクション!!



狙いはギルネストのあるシャロー!!



ギルネストを確認して沖からタイニークラッシュを‥‥‥‥!
🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐



真後ろにチェイス確認!
でも気付くのが遅くて一度はさよなら!
🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲



もうダメかなと思って同じコースをトレース!!
😮😮😮😮😮



今度は少しレンジを下げてアクション!
チェイスも早めに確認できたので前回と同じアクションでレンジを下げていくと!!

ギラッ!!
ラインが走ったので鬼合わせ!!

で!
上がってきたのがこのバス!!






ちょっと出来過ぎ!!




でも嬉しい一本!

😄😄😄😄😄😄😄😄




まだ少しこのパターンが通用しそうですね!!

😍😍😍😍😍😍😍😍





さて!次はどこで釣れるかな〜〜〜〜!!

😝😝😝😝😝😝😝




本格シーズンに入ってきますね〜〜!



本当にバス釣りは面白いっす!!

みなさんも同じですよね!!

😝😝😝😝😝😝😝😝




また釣れたら報告したいと思います。

ありがとうございました。

m(_ _)m


ではでは!!!!!

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️