今日は雨〜〜〜!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

みなさんこんばんわっす。





さて!

なるべく更新できるように頑張って釣ろうと思って頑張ってます。

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐






今日は仲間内の地元の大会もどきのようなやつ。

😝😝😝😝😝




結果は!!




こんな感じ!!





あとはシマノのジジルで40クラスを一本!!



写真撮ったと思ったら!

流れで消してました。

😭😭😭😭😭😭😭





機械に弱い!!

😢😢😢😢😢





そういえば梅雨に入ったのかな?

東海地区は来週ほとんど雨模様!



仕事も進まない。

😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩




バス釣りには影響ないかな〜〜〜。

😝😝😝😝😝😝😝







来週も頑張って釣ることに専念したいと思います。





釣り大会ですが

いいことを聞いたんですよね!!!






優勝したタイソンさんの今日のリグ!





流石の一言でした!!







見習わなくては!!

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩






ではでは。

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






♪(v^_^)v

v(^_^v)♪ありがとう