今週〜〜〜〜!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

おはようございます。

🤩🤩🤩🤩🤩





さてさて!
今週も代休やら有休やらで夕練!!
😜😜😜😜😜






なんか言葉遣いが変!!
😁😁😁😁😁




まずは雨パワーの一本!
😱😱😱



サイトで!
ゆ〜〜っくりとこの子の気がつくところまでi字で!
そのあとボトムに!チェイスしたところを確認!
ヘッドアップ!!!




パクっ!



こんな流れ!!
😁😁😁😁😁😁😁😁😁



続いて大江川!
これまたサイト!!

壁にぺったり!!
青木虫投入!!
1mから2mくらいの頭側に着水!
少しチョンチョン!!
😠😠😠😠😠😠

気がついて、近づいてきたところで一度ピックアップ!!



探し始めたところにすぐ後ろにキャスト!!
🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫


少しチョンチョン大きめで反転して!!



パクっ!!
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
てな感じ!!




おまけでこの子!!

1m近い雷さん!!
他のバスを発見してキャスト!
着水した瞬間!
バスが気づく前に!


バフっ!!!



引きは楽しめましたけどね〜〜!
😅😅😅😅😅😅😅😅😅




さてこの週末はどうしよう!?
完璧な雨!


雨パワーにかけてみようかな〜〜!!
皆さんは雨でも行く派??
行かない派???



釣りバカは関係ないっすけどね!!
笑笑笑笑!!
(^◇^)





それでは
♪(v^_^)v
♪( ´θ`)ノ