週末っす!今週〜〜!!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

皆様こんにちわっす。
暑い一日どう過ごしてますか?

熱中症に注意っす。😮😮😮


さてさて!
今週は代休があり行ってきました琵琶湖ガイド!!!


私のロクマルガイドご存知
コジコジガイドサービス!!

過去二回!(去年だけど)

連発のロクマル捕獲

二度あることは三度ある
にあやかって行ってきたっすよ〜〜!!


べた凪無風!!
なんかやばい雰囲気!!


北上や〜〜〜〜って事で

最奥地近くまで北上!

ある一角のストラクチャーで
バス発見!!
水が綺麗すぎて5mくらいのところでもはっきりと見えました。


まずはジャイアントで反応を!

ん!!
気にはかけるけど本気になってくれないって事で
速攻ジグ番長!!

一投目!!

ありゃ!!??
食っちゃった!!!笑笑😀笑笑



てことで朝一50アップ!!


太めのいい魚体!!

そこから南下して沖ノ島付近へ!

ジャイアント投入!!


で!!
普通サイズ!!



この後バス発見!ジャイアント投げてたらロク御一行がボートの横を通過!!

見とれてたらジャイアントが引っ張られる!???


よそ見しながら巻いてたので食ったのわからず慌ててフッキング!
身切れでバイバイとなってしまったっす。

昼からはボートからのマックの食事も済ませて
南湖で打ちまくる!

アノスト13



不発!!^_^😱😱😱😱😱


ラバジ!!




不発!!😩😩😩😩😩😩


IDOかまして
テキサスクラップクロー


1投目!!



顔から下20センチをみると55アップのような顔の大きさ!!
水面から上がってきて喜んだのつかの間!😂😂😂😂

そっから下がふん詰まり!!
😭😭😭😭😭😭😭

ooh no〜〜〜!
😵😵😵😵😵😵


でも50アップ!!



IDOを繰り返し


テキサスの
ブルフラット4.8で!!

チビ追加!

チビでも40アップ!!

てな琵琶湖釣行でした。

で、
これは実は下見がてらのプラ!!

六月に入ってある人と(私たちの釣り仲間)

コジコジガイド!


レンタル払って琵琶湖浮くなら少し足して確率の高い方!
ってコジコジガイド再出撃!


少し季節の進行が遅れてるような琵琶湖ですが。
次はちょうど良くなるのかな??

頑張ってみます。

今年はず〜〜っとジャイアントで縛ってたので
久しぶりの打つ釣りでしたが
なかなかどうして!楽しいやないか!!

またボートにハマるかな!!

それでは。
(^ ^)