超〜〜〜〜お久しぶりの!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

超〜〜〜〜久しぶりの投稿です。
( ◠‿◠ )






て言うことは!!









釣れてないってことで!!
(´-`).。oO







で今週の〜〜ってことですが!
まずはDRT   ゴースト!!







とりあえずの3本!!





シーズン突入ですね!!





ロッドはもちろんWildlures
Prest!!






どんなルアーも全く問題なし!
とっても扱いやすい!!







で、
本日今年最初の単独琵琶湖ボート釣行!!







いや〜〜〜〜〜〜ムズイ!





午前は写真撮るまでもない
40いかないやつが二本!







まずいって言うことで
午後からは一転シャロー巡り!




1.5mから2mのブレイクがらみをWildbeatで流してチェイス!



そこでかけれない私は戻る場所を見てテキサスでフォロー!






45位の奴が食ってくれました
〜〜!!
(o^^o)





おまけで

私には珍しいルアーのバイト!



こんな感じでスタートした春ですがこのまま行きたいですね。







頑張ります。
^_^^_^^_^^_^
(*゚▽゚*)

そういえば一ヶ月以上ブログ更新してなかったんですが
閲覧0になるかと思いきや
多い時なんか130とか見てもらってまして。

まぁ少ない時は少ないんですけどね。




頑張って更新し続けたいと思います!