グランドスタッフになりたくて、航空系の専門学校に通った次男君


そん時に引越しのサカイでバイトを始め


グランドスタッフより、俺にはグラハンのがあってるわって気づき


卒業後はグラハン希望でセントレアの外資系の会社に就職


成田空港が忙しくて1年間成田空港に手伝いに行ってて


それで日当で稼がせてもらって、車の頭金貯めれたんやけど


最近出たボーナスが




思ってたよりたくさんあったぁ


ANAやJALには負けるやろけどね


最近社員Aになれたから、冬は満額出るみたいや


したらさらにアップ⤴️?


母さんはこんなやけどえー


次男と三男は自分でちゃんと生活できてるから


家計は旦那様の給料で安泰ですわ


私もいつかみんなにえぇ思いさせてあげれるようになりたいわ


労働で地道に稼いで


fxは欲張らずにこつこつと


資金管理を最優先で


がんばれわてー