またやらかしたおバカなギャンブル中毒トレーダーshiyonです爆笑


10日は、長男が友達とリビング横の和室で遊んでたから、母は近くにいたくてリビングで


で、暇つぶしでエントリーしたポンドル0.13ロット


それによって地獄に突き落とされることになるとは…ガーン


ナンピンで0.13ロット2ポジ


流れは上なのは明らか


でも、リビングで適当なエントリーやったから、私はショート


マイナス500円で逃げれたのに、ケチって損切りできずに



バイーン上げ


強い上昇トレンド


戻ってくるはずないのにショートを延々と持ち続け


結果徹夜でチャートを眺めることにぬり

バイトの時間に


バイト始まる直前に7000円の損切り


500円をケチったせいでこんななるとは




ほんまアホすぎる


で、3時間バイトをし


帰ってねむねむ状態で、なぜかまたポンドルリベンジショート


一旦上げて落ちて利確のタイミングあったのに


なんと寝落ちしてて


気づいたら昼


気づいたら画面は真っ赤ガーン


なぜ、リベンジなんてしてしまったのか


昼からずっとそのショートをどしよか…延々とチャートを眺めて


夜の9時半前


指標発表前で落ちてきたところでポンドルを決済


全部…じゃなくて2ポジ残し


ワンチャン爆下げからかも?ってギャンブルしてもうたら




爆上げでした




プラマイ0くらいで逃げれたポジが


一瞬で2万のマイナスに…


は?って感じやで


介入入ったみたいやな


クロス円は全て爆下げ


私はポンドル


上げや


まじ最悪


一時マイナス45000くらいまでなってもうたわ


そっからこつこつ取り返したい




日次マイナス28000円


まじ最悪よ


最後ポンドルショート利確して疲れ切って寝ましたさ




月次もマイ転


徹夜でチャート眺めてバイトに行き、帰ってから3時間くらい寝て


また夜中の2時過ぎまでチャートに張り付き


徹夜はあかんて


判断能力低下する


ってかなんこ判断もできずに運だけのトレードになってしまう


今も眠いから


とりま寝ないとな


睡眠最優先やで