今日も朝からヤマト運輸バイトで早起きして、バイト後に山歩きしてるギャン中トレーダーshiyonです


7日から昨日にかけてのトレード結果は


7日は朝ヤマトのバイトで夜は本職(22時から朝の5時45分)そして続けてヤマトからのまた夜本職というハードなスケジュールだったため


睡眠優先でノートレでした


気持ちよく労働するためには、やっぱり睡眠が大事やし、めっちゃ暑かったけんな


で、9日の昨日は、夜勤明けからの夜は隣の市の駅まで長男を迎えに往復2時間のドライブがあったから、トレードは昼間にビットを少しだけやり、夜寝る前にドル円を


ビット用のロットでやったからプラスもマイナスも数十円


基本アマプラ見ながら、ぐーたらしてのうとうと睡眠💤してただけやけん




2,257円で満足や




欲張らずこつこつ少しずつ増やしていこうぜ