今日も5時から8時までヤマト運輸バイトで、労働で4200円稼いできたギャン中トレーダーshiyonです爆笑


昨日はバイト終わって帰って家事して、ビットのトレードを少しだけ




じゃないねw


下げ圧力強いの分かりながらロングポジションの損切りができずに延々と


逃げる場面は2度もあったのに、欲張って逃げれず


ズルズル落とされ


その流れの中でナンピンスキャを繰り返し


56000が割れずに支えとなり上げたところで疲れて逃げた




1186円と712円がそれな


それでもナンピンした分は欲張らず利確を繰り返してたから、6400円プラスで


いっときは含み損で日次マイナス7000円くらいまで行ってて、このままゼロカか?って


相変わらず、損切りができないのが原因で


それができるようにならない限りは安定しないんよな


損失の確定は負けではないのにね


さっさ切って、流れに乗ればえぇだけなのに、それができない


そこを直していかないと、またいつか大損して、ギャンブル中毒スイッチが入ってしまう


気をつけないとー


因みに今週の結果は




トレードで9000円のプラスで


キャッシュバックサイトで




5900円


昨日一昨日の分がまだ反映されてないから


多分8000円くらいになるかな?


トレード合わせて17000円のプラスや


今の私には十分やで


口座資金は常に




このくらいやしね


増えたら他口座に移動させて、ゼロカされてもスイッチ入らない程度の損失で


この資金で1日数千円稼げるのが海外FXの魅力やな


危険って人もいるけど、口座に大金いれなきょえぇだけで


もし何かあって一瞬で大きく動いても、口座残高しか失わない


追証なしで、マイナス分はFX会社負担


クレカで無限入金さえしなけりゃ安心や



てか、あついのー


アホな私はバイト帰りに山歩き




バイトで汗かいたついでに追汗💦


今夜は本業あるから帰って休まにゃあかんのにな


本業の深夜の肉体労働からのヤマト運輸で肉体労働からの明日の夜また本業


続くとちょいとハードや


トレード控えんとな