昨日は、成田空港の手伝いが終わりセントレアへ戻る次男が帰省


夜勤明け少し寝て、新幹線の到着時間に駅までお迎え


まー⚽️少年だったから昔から黒かったけど、外仕事で相変わらずの真っ黒け


仕事忙しくて痩せたけど元気そうでなによりで


帰り道昼飯と夜飯の食材買って帰宅


リビングでゴロゴロしながらお喋り


幸せな時間や


2日から仕事言うてたから、1泊してゆっくりしてくと思いきや


セントレアの駐車場契約しなおさにゃあかんし、夜走りたいからって、夜中にセントレア行ってもうたえーん


久しぶりなのにな


でも、ま、もう大人やけんな、自分のペースがあるけんな


しゃーないね


一緒にいれる時間にめいっぱい幸せを感じて


今日は4時半起きで、ヤマト運輸の仕分けバイトへ


ほんまは6月24日からやけど


ヤマト運輸のバイトは三ヶ月以上連続勤務できないみたいで


5月に五日間だけ母の日のお花の出荷バイトに入ってしまった私は、5、6、7の三ヶ月勤務は無理で


6月はやめての7月一ヶ月の勤務に


今回で3度目の短期バイト


いつものメンバーで気楽に楽しく働いてきたさ




一ヶ月頑張れば8万近くなるけんな


頑張って働いて、来月は宮古島やー


次男の次は三男に会うのだよぉ