今日は朝からビットに大きくやられかけ、気分転換に山歩きにきたギャン中トレーダーshiyonです爆笑


そんなワテの昨日のトレード結果は




3773円のプラスでした


低ロットでこつこつやり、大きな損失をしないように心がけた結果




月次がプラ転しましたぁ


口座への入金は6月3日が最後


それからは、利益でたら他の口座に資金を移動させ


トレード用の口座は




常にこのくらいにしておき


ポジションを持ちすぎないようにしてるのだ


じゃないと、ナンピンしまくり、ゼロカパターンにガーン


結局、大きく負ける時ってポジション持ちすぎてちょっとの逆流にも耐えれず…


天井ゼロカとかど底ゼロカとかなって


くっそーって


暴走スイッチオンに


それだけは阻止しないと


低ロットでこつこつや


こつこつスキャってキャッシュバックもこつこつと





今月のトレード分で18797円


トレードでの利益と合わせて2万ちょい


今のワテには十分や