生理がきてちょっとメンタル安定してきたギャン中トレーダーshiyonです。


PMSとはおそろしや


まじでわけもわからず落ち込む


生きてるのがしんどなる


ずっと悩まされてきてるけど


毎度毎度辛いってえーん


そんな中でのこの数日


15日は夜勤明けで帰ってきて13時過ぎまで寝て


翌日が県庁の一次試験で下宿先に戻る長男を隣の市の駅まで送り


その日も夜勤やったから帰って寝てのノートレデー


16日は、夜勤明け帰って寝て


夕方から映画を見に


夜中に1トレード



ポップコーン代にもならへんけど、減らしてなきゃ良きや


16日はオフで、トレード時間はたんまりあったけどあんまうまくいかずに





905円だけ



タリタリのキャッシュバックを含めたら、今月プラスやけど、トレードでは後少し


焦らずになんとかプラ転させたいな