ってことで今日は本業終えた後でタイミーへ


朝の8時から11時で3150円





FXしてたら一瞬で溶かす額


労働で大変やね


今日は子牛のお世話のバイト


初めてのお仕事


やったことないからのチャレンジや


タイミーのえぇとこは、色んな仕事体験できること


今日はかわいい子牛に囲まれて癒されましたさ


仕事の内容は掃除やから大変やったけど


子牛の柵の中入って、汚れた大鋸屑を全部取り除いて


新しいのを敷いてあげたわけよ


作業してると、寄ってきて、ちょっかい出してきて


可愛すぎる😍


綺麗な大鋸屑敷いて上げたら、顔をつけて気持ち良さげに遊ぶわけよ


2頭で楽しげに遊び出すわけよ


まじ可愛すぎて、腰の痛みも吹っ飛んださ


でも、この子達は、六ヶ月までここで可愛がられて育てられて


六ヶ月なったらセリにかけられるんやと


で、和牛としていづれは…


「セリの時点でこの子達の価値が決まっちゃうから、少しでも高く評価されるように、うちらは頑張ってるんですよ」って


今日一緒に働いたお姉さんは、動物が好きでお世話が好きで働いてる


複雑ですよな


産まれてきた時点で、この子達は和牛としての宿命を背負ってるんですよって


お命をいただいて生かされてる私達


「いただきます」って言葉の重み


食べ物は大事にしなきゃな!