地元の盆踊り | 武ちゃんのひとりごと

武ちゃんのひとりごと

気まぐれ写真日記

おはようございます。

暑さが変わってきましたね。
暑いんだけど、空気が涼しい?
スズムシも盛んに鳴き始めましたよ。

昨晩は地元の盆踊りでした。
私はPAを持って行き操作する事、数十年。
そろそろ誰か交代してくれないかなぁ?

写真は始まった時なので、
参加者が少ないですが、この後増えて盛り上がりましたよ。

婦人部による盆踊り、曲はダンシングヒーローなど8曲。

祭青年によるクジ引き、ポップコーンなどのお店、これは私が祭青年役員の時に始めました。

さらに有志による打ち上げ花火と盛りだくさん。

そして地元の駐在さん、今枝衆議院議員、中西市会議員にもお越し頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました。

午後9時30分に無事終了。