アースデイしんしろ2018 初日 | 武ちゃんのひとりごと

武ちゃんのひとりごと

気まぐれ写真日記

おはようございます。

 

最近の自然災害に心痛みます。

被災者の方には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、その地球をテーマにした

「アースデイしんしろ」が始まりました。

 

ドローンのイベント許可を取りましたが、

規制が厳しくなり、良い画が撮れなくなってしまいました。

 

 

朝から多くのご来場があり大盛況。

 

ドローン体験コーナーも充電が追い付きませんでした。

 

国会議員のドローン座長である今枝先生は

災害が多い昨今、ドローンの有効活用などお話し頂きました。

 

DガールにはドローンのPRを。

 

雨予報でしたが、時々太陽が出るくらいで良かったです。

今日も雨が降らなければ良いんですが。