夏休みいかがお過ごしでしょうか無気力




ぷりおがプールに目覚めてしまい、(ウォータースライダーにハマってる)毎日プールに連れて行け!と言われおります昇天




夏休み入ってからもう3回行ったアセアセ




暑すぎるー魂が抜ける波晴れ晴れ晴れ






夏休みを何とか楽しく過ごそうと最近買い物ブーム!




流しそうめん!



 

 


 思ったより流れるのが早い!!


後洗うのがちょっと面倒真顔


だけどそうめん3束食べたスター




 

 


最近、ミックスジュースやスムージー作るのにハマってるニコニコ


お店だと高いけど家なら安くて沢山作れるニコニコ





 

 


今年の夏は海に行こうと思って買ったのに海よりプールがいいらしいアセアセ


おうちでキャンプごっこしましたひらめき



アレクサの焚き火の音と波の音で気分盛り上げたニコニコ



 

 

ちょっとしたお留守番に便利かもと思って買ったけど、おはよー!おやすみー!とか毎日話しかけてて、「アレクサがおったら

ロボホンいらんわ!」って!


この前ロボホンのキャンペーンやってって買わされそうやったけど月額6,000円くらいやってアセアセ


アレクサありがとう飛び出すハート





暑さ対策も!!


 

 

車がもう地獄の暑さなんよネガティブ



 

 

すぐぬるくなるペットボトル。

プールに持っていってますひらめき


 

 

安かったので買いだめにっこり





あー。

暑い魂が抜ける



もうやる事なくなったのでタブレットでナンバーブロックスのアプリがあったからダウンロードしたら夢中でやってますひらめき






お!なんか勉強っぽいやん!





これならゲームもどんどんやってもいいと思えるグラサン




夏休みまだまだ序盤なのに8月末まで持つのだろうか魂が抜ける




なんとか乗り切ろう不安