最近、煙がないのに煙の匂いがします真顔



数ヶ月前からで初めは夫の煙草の匂いか?と思ってたんやけど、ここ最近は毎日で異臭症だと気付いた魂




検索したら、


脳腫瘍、ストレス、更年期、自律神経の乱れ...


が原因らしい。


脳腫瘍はやめて驚き




ストレス、更年期、自律神経の乱れは大いにあり得る!



最近、寝ても寝ても眠気に襲われて日中も寝てしまいそうだけど、ただの生理前よね?



脳腫瘍の初期症状に異常な眠気もあったから怖すぎネガティブ




この謎の煙の匂いそこまで気にしてなかったけど調べてからめっちゃ気になるわ〜煽り








株の勉強したいのに眠気が酷すぎて全く頭に入ってこない...。




積み立てNISA始めたばかりだけど、成長投資枠はまだやってなくてそろそろ手を出してみようかと思ってます!



銘柄絞り込み中〜!




眠い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける