昨日は夫にイライラむかつき


夜ご飯の後でぷりおと夜遊び〜!

ミスド行って、ヴィレヴァンみたいな雰囲気のゲーセン!

21時半まで遊んだーニコニコ



古本も売っててゾロリ100円!!

やったー!買い占めー!!

雑貨みたり、UFOキャッチャーしたりワイワイ!





そして今朝は何を思ったのか一人で散歩に行きたいと!

学校まで行って帰って来るというので、GPS、防犯ブザー、飲み物、お金を持たせて見送った!

初めての一人散歩!!

GPS眺めてたら学校と逆方向に進んでた!

公園に行ってたみたい。


GPSはトーク機能付きで何回かやり取りしてたんやけどちょっと音声が悪く音も途切れたり割れてて。


メッセージ聞くと、

「ギャァアアアアーーーー!!」

すごい声で。
(後で気付いたけど壊れてたのもある)


心臓バクバクしながらパジャマで車乗ってその場所まで行ったら、近所のお友達とママさんと一緒だった煽り


ふざけてやってたみたいむかつき


車乗らないと言うので一旦帰ってから徒歩で迎えに。


私が合流したらいちびって走ったりGPSいらんって何度も落としたり悪ふざけが止まらないぷりおむかつき


GPS帰って見たらスピーカー部分が割れてたしメッセージも送れなくて壊れててた!


いつからやったんやろネガティブ


修理か買い直しかぁ〜。


あー。疲れた。


飲み物は空になっててちゃっかり自販機でジュース買ってたみたい爆笑


ほんまちゃっかりしとるなーw


こうして初お散歩は1時間くらいで終わりました!


まだまだ付き添いいるなぁと思ったネガティブ





そして夜も散歩したネガティブ

晩御飯の後19時半まで公園巡りネガティブ

疲れたネガティブ


昼に体操教室も行ってたのよ真顔


お風呂の後はベッドで台上前転の練習して、洗濯干すのと畳むの手伝ってくれて、ゾロリ一冊読んで寝た!


お疲れ〜魂が抜ける



年長ときは療育ですぐ疲れる、体力ないとか色々言わわれてたけど、体力めっちゃついてる気がする。



療育のときは疲れるっていうかやらされてる感じが嫌で疲れたー。出来ないー。って言ってたのもあるけど。



今日は珍しくあまり怒らずに仲良く過ごせたニコニコ飛び出すハート


夫がいないのはやっぱり最高ーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク