6歳にしてついに初の家族旅行!

(夫も一緒には初!)


スマホ見てて急にグランピングしたくなったぷりおかん!


どうせならキャンプファイヤーもプールも!


夏休みはもう全部埋まってたんやけど、今なら夫も行けることになって急遽旅行決定!



予約したのは、

プライベートヴィラグランピング淡路



5月に出来たばかりの、スイートドッグヴィラ  プライベートプール・焚き火台付きの施設。



犬飼ってないけここでキャンプファイヤーしてマシュマロを焼くんだ!



めっちゃ楽しみニコニコ



だったんだっけど前日。



グキッ!



ぎっくり腰になった!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほとんど動かせず。



不安になりながら夜寝ようとすると電話が。



「明日宿泊のヴィラが土砂崩れで泊まれなくなりました。」




ガーン魂が抜ける




「違うヴィラにご案内したいのですが」



プライベートヴィラ淡路 THE SUITE



いいよだれ

でもキャンプファイヤーも無いし、ロケーションがキャンプ感ないねん。

次の日イングランドの丘行くのに少し遠いしなぁ。しかもぎっくり腰やしどうしよ。と考えていたら。



「こちらの都合ですので宿泊、お食事全て無料にさせていただきます。」



うそやろポーンポーンポーンポーン


行きます!

腰も治りました!(笑)




治ってはないけどそちらに変更してもらいました!




めっちゃラッキーだけどいいんかなよだれ




キャンプ感はほぼなくなったけど、プールもバーベキューテラスもある!

一棟貸し切りでめっちゃ広い!


なんたって無料よ?


これヤバない?


半信半疑のままとりあえずレッツゴー!!









おお〜!

いい感じ!





温泉もあるし、もう一つの建物は2階建てになってて寝室と和室があった!







3人だと広すぎる!



早速プールへ!!



夜は明石海峡大橋を眺めながらバーベキュー!
テラスもライトアップされる!







食事はこんな感じ↑


持って行ってた焼きおにぎりやマシュマロも焼いたよ〜!




22時にバーベキューテラスのライトが消えるんやけど消えてからのほうが何かいい感じかもニコニコ




長くなったのでつづく→