ぷりおの通ってる学校は居残り勉強があって、残りたい子だけ残って宿題するなり、分からないところを先生に聞いたり、好きな勉強をやっていいみたい!




5時間目までしんどい。

と限界ギリギリで行ってたけど、最近居残りして宿題終わらせて帰ってくるびっくり



本人に聞いたら、先生に言われたわけでもなく自分からと言う事らしい。




宿題終わらせたら遊べるからって言ってた!





居残りは先生がみてくれるのでおかんラッキーひらめき飛び出すハート



(音読はあるけど)






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター






この前の休みにじゃがいも掘りしてから泥んこ遊びしたときの写真↑




もっと小さいときに泥んこ遊びさせてあげたかったけど機会がなくて今になってしまったけど、もっと自然体験さあえてあげたいなぁニコニコ









じゃがいももしっかり収穫スター



私の幼い頃は田植えも畑も手伝いで当時から新鮮味なかったけど泥団子と秋に田んぼで作るぶらんこは楽しかった!



ぷりおは砂とは違う泥の感触に全身に塗りたくって大はしゃぎでした爆笑