昨日は登下校共どちらも一人で帰って来ましたにっこり



帰りは手に花を持って飛び出すハート



お母ちゃんあげる!





何かめっちゃいい匂いする飛び出すハート




私にくれるために摘んで来たんかな?



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき飛び出すハート



これは母の日の花より嬉しいキューン飛び出すハート





その後、私は久しぶりに夜出かけてて、夫に任せてたんやけどぷりおは外で遊んでたみたい!



ちょっと離れた公園に行ってたりしたらしい煽り



夫はもちろんついて行ってない驚き



知らない間に自由にやってたわ煽り




ほんまこうやってどんどん自分達だけで遊ぶようになるんやろうなぁ〜





ぷりおかんは久しぶりに地元の友達とご飯&カラオケに行きましたニコニコ



こんなのはめちゃくちゃ久しぶり!



懐メロ歌って盛り上がった爆笑



昔の写真やプリクラが面白くて爆笑



久しぶりにお腹かかえて笑った爆笑



話もしょうもなすぎてただの中学生みたいなノリになっててちょっと自分を取り戻した感にっこり←なんやろ今は母として生きてるのがメインで忘れてた本来の自分みたいな感じ?










ぷりおは夫と居酒屋に行ったみたい!



お土産持って帰って来た!




ぷりお食べる?って聞いたらお母ちゃんにって!


なんなん優しいやんw←いつもはひとり占めするw



そんなお土産はまた旨い!!



今日も張り切って一人で登校!



もうこのまま一人で大丈夫なんかな?



結局付き添い1ヶ月くらいで終了したな驚き



1学期は確実付き添いしな!って思ってたけど。



こどもの成長にはビックリ!!!



4月から色々あってヘバってけど、大変でも少しづつ成長して行くんやなぁと実感。



いやまたこれ一旦上がるけどすぐ落ちてこれの繰り返し爆笑(笑)



でも上がる日もないとやってられんよねにっこり




自分も子どもだった頃を思い出した昨日でありましたにっこり





追記




お土産今日もあったニコニコ飛び出すハート





次の日も飛び出すハート