朝はホテルでご飯爆笑



右がこども用で左が大人!

私はご飯おかわりしてお茶漬けでしめましたニコニコ



2日目は映画村に行ってきましたー爆笑



忍者の衣装に着替えてレッツゴー!!




アトラクションで毎日並ぶのが大変驚き

といっても平日よ?

USJやディズニーに比べたらめっちゃ余裕なレベルなんだけど...



待てない!


色んな物触りまくる〜。

準備待ちでグダグダ。

順番まわってきたら突進する。




私もずっと注意してるけど、スタッフさんにもずっと注意される。




私もどんどん口調が粗くなる物申す物申す物申す物申す




大興奮やし!2日目でだんだん疲れてくるのもあるしなかなか大変やった煽り




ヒー。





宮古島はひたすら海でのんびりしてアクティビティとかほぼなしでいいやと思ってしまった爆笑


2泊3日もつんか爆笑




でもでも、念願の忍者屋敷を体験出来て大満足爆笑!!



意外と忍者ショーがめっちゃ良くてオカン感動ひらめきキラキラ



その他にもトリックアートや忍者と記念撮影してもらったり、絶対こんなん無理やん!みたいなのやりたいと言い出したり爆笑






めっちゃやりたがって余裕とか言ってたけど、やっぱり怖いし難しいので全然出来なかったけど、時間いっぱい挑戦はしてましたあんぐり



いっぱい遊んだなぁ〜!

雨もやんだし良かったニコニコ



帰りの新幹線では、スマホのチケットサイトが通信エラーでなかなか繋がらず切符が発見がギリギリでドキドキ!



焦っていたのか12号車を1号車と勘違いしてて、9号車付近から1号車まで歩く。



席に誰かが座っていて間違いに気づき12号車まで歩いた。



1日歩いて大荷物抱えて足が棒。



やっとこさ~席につき駅弁〜!






めっちゃ疲れたけどなんとか無事にかえって来れましたニコニコ



ぷりおは待てないし、こだわりも強いから旅行しんどいけど、そういう事も含めて経験させないとね。



しんどいけど楽しみもあるし、これからもっと色んなところに行けたらいいなぁニコニコ